

no title



アラサーになった頃から



つやつやのお肌でいたい!!



って思っています。

でも、今日は夜更かし…って言うか、昨日の朝から今まで(昼)ずっと起きてるんですよね…。
どの口がつやつやのお肌とか言うかね。


アーメン…!!




例の如くボードゲームしてたわけですよ。
ああ、楽しかった…。
今から眠りますけど、目が覚めたらまたボードゲームやりたいなぁってぼんやり思ってます。

おやすみなさい…。




iPhoneから送信

no title



愛鷹山を登りました。

Twitterで見かけた星をかたどったポーズ。
カッチョイー!!



いつも登り始めの階段がツライです。
山肌?斜面は平気なのになぁ…
「足長くなりたい~」ってボヤきながら登りました。

上りや下りですれ違う人と挨拶する瞬間が気持ちいいです。





主催しているボードゲーム会が参加者80名を越して心底震えました。
第一回目は12人程度だったのに…しみじみしちゃうなぁ~。

残りの4月も楽しみぞ~!!




no title




歯の詰め物が取れてしまったので歯医者に行ってきました。
自業自得ですが、未治療のまま通うのをやめてしまったのでめちゃくちゃ気まずかったです。
以前お世話になってた女医さんがいなくなってて淋しかった…先生の患者に何の感情も持ってませんって感じが好きでした。
「今度は全部治るまでちゃんと通おう!!」って歯医者に行く度に思うんですけどね…頑張ります。



気がつけばもう4月か…早いな。
きっとあっという間に熱くなるんだろうなぁ~。


3月はずっと仲良くしていたバイトの大学生たちが卒業してしまって淋しかったです。
でも、みんなの成長が嬉しい。


お花見したい。
浅間神社のお祭りに行きたい。





no title



先週、幼なじみの結婚式へ参列してきました。
新郎新婦共に幼稚園からの付き合いなので、親御さんや兄弟も顔見知り…思わず「久しぶり~!!おばさん留袖似合う~?」とか話しかけちゃったりね…楽しかったなぁ~。
二次会はもはや同窓会でした。
大人になったなぁ~って思ったり、昔のままだなぁ~って思ったり…はー、良い年になってしまったなぁ~。

私が二十歳の頃に三十代だった人たちって、なんだかとても楽しそうで憧れたなぁ。
もうその年に近づいてる。

近づいてるから、はっきり言えるけど、年を取れば取るほど人生楽しくなってる!!


二十代前半の私、がんばって~。
って、今アルバイトの大学生たち見てて思うね。
若いうちは病んでも良いし迷惑かけてもいいよ。
私は大目に見てもらってきたし、私も大目に見てあげる。

はぁー!
眠れないぞ!!



iPhoneから送信

no title

年の瀬くらいから「人付き合いめんどくへー」と思うようになり、無理な予定や外出を控えるようになりました。
いろんな人といると、自分の気持ちや考えていること以外の物が入って来て、ひどく疲れます。
他人の言動が気になりがちな性質なので…。

子どもの頃は無理に関わろうとしてたけど、ある日を境に「近づかんとこ」と思えるようになりました。
悲しくなったり悔しくなったりするくらいなら、関わらない方がいいんです。


人の中にいて淋しいより、誰もいなくて淋しい方がよっぽどマシ。

あたくし。

e39

Author:e39
6月生まれ。



女子高生も

10年経てばアラサー女・・・。





アイスクリームが好き。
たのしいムーミン一家が好き。
チンプイが好き。

捜索願。


